忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は船橋まで出てショッピング。

GUERLAINの
『チェリーブロッサムミニチュアコレクション』を
買って参りました〜〜〜!
イヤだ、思ってた以上に可愛いvv

『ラブリーチェリーブロッサム』も欲しかったんですが
実は今使っているのが未だに
2004年に購入したモノ(笑)

2005年版もまだ全然開けていない状態なので
1コだけでガマンガマン...。
でも、コフレのパフパフがふわふわしてて
かなり揺らぎましたね〜。
 
それから
退職する姫へプレゼントを買って
2大メインのお買い物は終了。

その後はふらふらとあちこちを見て回りました。
CDショップで以前から欲しかった
 
 

 
 ↑
『アマデウス』があったので思わず購入。
ついでに生誕250年なので
 
 


 ↑
『ベストモーツァルト100』でも買おうかな?
と思っていたのですが
手に持っていたのは.....
 
 

 ↑
『ベストオペラ100』

.....何でですか〜(笑)
 
 
 
先日買ったばっかりのイチゴの栽培キットを
もう1つ購入して
締めくくりは
大好きな『MOTHER LEAF』でランチ♪

ココのプレートはボリュームがある上に
ランチサービスでは
美味しいプレーンワッフルが食べ放題なのです!
1枚分の半分しか食べられなかったんですけど(笑)
紅茶も美味しくて、幸せなひと時でした♪

周辺でパスタを蕎麦の様にすすって食べている
お母さん達(何組も居ましたよ)が
かなり気になったんですけどね〜(汗)
注意しようよ〜娘さん!

塩バターキャラメルワッフル気になるな〜
今度食べてみましょうvv
でも、独りで食べるの寂しいから
誰か付き合ってくださ〜い(心の叫び)


仕事中は殆どビルの中だし
休みの日にまで家で籠ってると
理由もなしにふさぎ込んでしまうので
たまには外に出ないとダメですね〜
お買い物してリフレッシュ出来ました♪

しかし、2連休なので
明日は引き蘢って
DVDとゲーム三昧にします(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずん
MOTHER LEAF、気になったのでホームページで調べてみました。
ワッフル、すごく美味しそう〜!
食べ放題したーいっ!!
でもプレーン以外も食べたくて迷っちゃいますね〜。
(値段が書いてないところが微妙に不安ですが)
2006/02/26(Sun)23:30:43 編集
無題
おうさわ
>>ずんさん

美味しいですよワッフルvv
食べ放題はランチタイムだけなので
その時に行かないと〜!

お値段は
プレートが1200円でしたよ
デザートワッフルは900円前後?
紅茶をセットにすると1000円以上。
でも、美味しいしボリュームもあるし
絶対お薦めです
是非一緒に行きましょうvv
2006/02/27(Mon)00:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[438] [437] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]