忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日まで、3日間のウチに
コミックコーナーの棚下引き出しを
6回開けられました。

コミック担当が出勤しててコレなんだから
もしかして休みの日は酷いんじゃないですか!?
万引きだけじゃなくて
こんなコトにまで気を回さなきゃ行けないなんて...

『あなたは、他人のお家の引き出し勝手に開けるの?』

って聞くと
大慌てで逃げて行くのですけどね〜
ソレで理解が出来るなら
やらないで頂きたい。(ぶーぶー)
 
 
 
引き出しを開けるのは
大体が少年向けコミックを狙った
男子中学生&高校生なんですが
今日は珍しく女子中学生が
コソコソとやっておりましたね。
しかもBL系のコミック狙い。
 
 
 
BL系なんて棚下に置いてないから!!
 
 
 
ウチでソレ系は余り動かないので
いつも新刊売り切りの状態なんです。
(ハーレクインの方が何故か良く動く)
データとして上がって来るAランクの作家さんや
個人的に存じ上げている作家さんの作品の
既刊程度しか揃えていないのですよ。

たまに同人作家さんの個人作品集で
B6版なんかも入荷しますけど
当日に返品してます。
 
お好きなお客様には申し訳ないのですが
ソレは隣の競合店で買って頂くとして...
(確か棚1本分あった様な?) 

因に桜沢はBL系よりも青年コ(以下略)
......ゲフンゲフン
 
 
  
余りにも引き出し事件が続いたので
G長に直談判しまして
コミックコーナーだけ
棚下に鍵をつけてもらえる様に提案しました。

申請が下りれば近いウチに設置されるのですが
棚が15コもあるので、把握するのが大変かも...
ってゆ〜か、その鍵の管理は
どうしたらイイのかしらん?
(↑自分で提案したくせに)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[442] [441] [440] [439] [438] [437] [511] [510] [509] [508] [507]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]