忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメ仲間(笑)
結麻さんの情報で
爽健美茶に鏡リュウジさん監修の
『パワーチャーム』が付いてると知って
早速買いに行きました。
ミーハーで申し訳ない(ペコペコ)

誕生月ごとにチャームのデザインが
バラバラなんですが
パッケージからは解らない様になっているんです...
一番最初の頃の『バースディテディ』みたい。

何が何だかサッパリ解らずに
取りあえず気になった形のモノを2コ買ってみました。

モチーフ『紅珊瑚』と『貝の殻』
残念ながら両方とも
6月ではありませんでした(がっくり)

帰り道に
コレから毎日1本ずつ買って行こうかな?
なんて思っていたのですが
ネットで調べてみると
やはり情報が流れているのですね〜
6月は『クロス』でした。



.....ちょっと待って?そう言えば.....
 
 
クロス1番最初に手に取ったじゃん!?

 
 

石の色に興味がなかったので
ケースに戻してしまったとですよ(がっくりがっくり)

明日、仕事の帰りに
また寄って見ようと思うのですが
一番手前に置いてあったから
きっと無くなってしまってるだろうなぁ...

う〜んスゴく残念です(涙)
でもでも、どっかで探すぞ〜!
 
 
 
 
 

拍手[0回]


 
 
 

『SAYって雑誌あるじゃない?』

『あぁ、女性誌ですよね』

『そうそう。アレを見てるとね〜?』

『.....セイセイセイ、セセイセイ』
『.....セイセイセイ、セセイセイ』
(お互い手振り付きで by.レイザーラモンHG)

『(笑いつつ)
 思い出しちゃうのよね〜...
 終わってる?私終わってる!?』


『イヤ、大丈夫ですよ(爆笑)』

お笑い好きの人が居て良かった(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みにー
ドリンクに付いてくるオマケって結構本気で集めちゃうことありますよね。私はいま おじゃる丸 を集めています。 これは中身が見えるので助かりますです。 一番好きなのはキスケ! かわいいよね〜 おうさわさんも是非これで癒されて下さい!
2006/03/02(Thu)01:55:37 編集
無題
おうさわ
>>みにーちゃん

わ〜!おじゃる丸ですか〜?
調べてみたのですが
CCレモンのオマケかしら?
CCレモンを飲むだけで癒されるかも〜
ビタミンC効果で(笑)

私は伝ボとオカメ姫好きですよ〜v
2006/03/02(Thu)17:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[441] [440] [439] [438] [437] [511] [510] [509] [508] [507] [506]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]