忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中
お子ちゃま連れのお母様に声を掛けられました。
 
 
 
『ケロロ軍曹を上映してる
 映画館教えて欲しいのですが...』

『ケロロ軍曹ですか?
 駅前のビルの5階に映画館がありますので
 そちらで上映してると思うのですが〜』


『それが〜...上映してないんです。』

『......え!?』

『上映してないんですよ〜
 ドコかご存じないかと思って。』

『.....上映してないですか〜.....』

『はい〜』
『インターネットで調べるしか無いでしょうか?』

『そうですね〜.....あ!?ちょっとお待ち下さい?』
 
 
 
『Chiba Walker』に
県下の映画館の情報が載っていたのを思い出したので
持って来て確認をしてみたら
案の定最寄りの映画館では上映されていませんでした。
で、何とか上映館の情報が見つかって

『ココとココで上映してますね。
 時間まではちょっと載っていないので
 ネットで調べた方が良いですね〜?』


なんてご説明申し上げたら
お母さんも安心され
お子さんも大喜びで帰って行かれました。

う〜ん...良かった♪
 
 
 
で、その後にも
もう1組聞かれてしまったのでご説明して

『もしや、サービスカウンターでも
 こう言った質問があるかも知れない!?』


.....と、心配になったので
伺って申し送りをして
(幸いにもそう言った質問は来ていなかった様です。)
ゾロリとケロロ軍曹のコーナーに
上映映画館のご案内と題してポップを貼ってみました。
(大慌てで作ったので通常以上に汚らしいのですが...)

ご家族連れが何度かそのポップを目にして

『ケロロやってないんだって〜!』
『テレビでやるからソレまで待ってようよ〜』

なんて言っている声を耳にして

『貼って良かったなぁ...』

なんて自画自賛しておりました(笑)
 
 
 
全く
『力道山』とか『北斗の拳』とか上映しないで
ゾロリとケロロやってくれれば良かったのに〜!(ぶーぶー)
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Loveless
うんうん。
こういった小さな事?のようでいて大切なお仕事が出来て
其れに対して良かったなと思える光景が見られると嬉しいですよねv

それから↓の記事について此方へ。
姫と呼ばれていらっしゃる後輩さんは良い子で
そして
その子の存在もだけれど
相手のことを思って涙が出ることが出来る存在がいることって
心に良いことだなあと思いました。
とっても。
2006/03/11(Sat)21:53:19 編集
無題
おうさわ
>>Lovelessさん

直接『ありがとう』と言って頂くのも
勿論嬉しいのですが
遠くから聞こえて来る喜びの声って
気持ちに張りが出て来ますよね〜。
『うっし、がんばるぞ〜〜っっ』
って気になります(笑)

お心遣い感激ですvv
めそめそ加減には
自分としても辟易している部分もあるのですが
Lovelessさんの言葉のお蔭で
ちょいと落ち着きました(笑)

以前もグズってるトコ慰めて頂いたし
ホントLovelessさんには
何とお礼を申し上げたら良いか...(汗)
2006/03/12(Sun)00:17:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]