忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のとある島で
『デコイ(囮)』を置き
アホウドリを繁殖させる計画がありました。

ソレが開始されたのは約15年前。
毎年毎年デコイが増やされ
島に飛来し、子供を繁殖させるアホウドリも
少しずつ多くなって来ました。

そして9年前...
とあるアホウドリが1羽降り立ちます。
彼は島に居たアホウドリに恋をしました。

彼は産卵期になるとその島に来て
毎年毎年、彼女にプロポーズをします
でも、彼女は
その気持ちに応えてくれませんでした。
何故なら彼女は
『No.22』と呼ばれる
『デコイ』だったからです。

他の女の子が彼に求愛しても
受け入れる素振りはありません。
彼の中で『No.22』以外は
恋の対象にはなりませんでした。

今でも彼は
『No.22』に求愛を続けています。
 
 
 
今年の5月
繁殖に成功した研究者達は
『デコイ』を撤去するそうです。
 
その後...彼は一体どうするのでしょうか?
帰って来ない彼女に逢いたくて
毎年毎年同じ場所に来て
待ち続けるのでしょうか?
 
 
 
繁殖目的なのだから
彼は本当のアホウドリと添い遂げさせる方が
イイのかも知れません。

でも、もし叶うのであれば
『No.22』だけでも
ずっとその島に置いといてあげて欲しい...
そう思ってしまうのは
目先の欲にくらんだ
甘えた気持ちなのでしょうか?

例え置いておくコトになったとしても
振り向いてくれない辛さが
一生つきまとうのですけどね.....。

ソレはソレで居たたまれないです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りえ
「彼」に感情があるかはわからないけれど
「生きるもの」の「幸せ」を考えるならば
「現実」を受け止めさせることが必要なんだろうね・・・。
身を引きちぎられる思いだけれど、「命」がある以上、
それは避けて通れない道なんだと思います。
「幸せでありたい」「幸せであってほしい」そう思うなら
確実に。


あ。進化バトン、後ほど回答しますです。
面白いバトンがいっぱいあるねぇ・・・。
2006/03/17(Fri)15:23:05 編集
無題
おうさわ
>>りえさん

進化バトン拝見しましたよ〜
なかなか面白い質問が増えましたね〜♪

コメント有り難うです。
やっぱり現実から逃げちゃ行けないですね
受け止めてこそ成長出来るのですもんね。
2006/03/17(Fri)23:18:36 編集
無題
BlogPetの織姫 URL
織姫は、桜沢は繁殖すればよかった?
でもここにコイが繁殖ー!
2006/03/21(Tue)11:40:58 編集
無題
おうさわ URL
>>織姫

私を繁殖させるの!?
それは止めた方がイイと思うんだけど。
2006/03/26(Sun)01:04:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]