忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、サクラ大戦5のレビュウショウに行って参りました。

しずちゃんが
待ち合わせの時間に遅れてしまったので
一緒に行こうと思っていた
新宿伊勢丹の中にある『キハチカフェ』でのランチを
1人で楽しんじゃいました♪

エビとアボカド・ルッコラのサンドウィッチ
アイスティとデザートを注文。

060318_brulee.JPG
 
 ↑
デザートの桜ブリュレです。

ストロベリーのアイスとベリー類
それから、桜の花の塩漬けが乗っていて
ブリュレの上側はキャラメル状でパリパリv
そして、ブリュレの中にも桜の花びらが入っていて
ほんのりと香りがするのです!

あ〜...しずちゃんにも
食べさせてあげたかったですよ〜。
お値段が高くてビックリしましたけど...(汗)
3つ頼んだだけで3000円近くですもん。 
流石『キハチ』(笑)  
 
 
  
その後、しずちゃんと合流して
レビュウショウの会場へ足を運びました。

...そう言えば、
去年もここいら辺に来たコトがあるなぁ...
と思いつつ、到着。

パンフレットを買って、一服して
席に付きました。

内容は、
キャラクターの寸劇を交えた歌のレビュウショウで
いつも夏に開催している
『サクラ大戦歌謡ショウ』に比べると
ちょっと質素かなぁ?ってカンジでしたが
なかなか面白かったです。

ジェミニはとっても元気娘だし
(馬に跨がった時の
 持ち上がったミニスカートはどうしようかと思いましたが...)
サジータさんはカッコ良いし
(ちょっと背が小さかったかな?でも、ステキでしたv)
リカリッタは想定外に可愛かったし
(タップダンスまで披露してくれました)
ダイアナさんはとっても優雅で
(流石に舞台慣れしている方が演じてるらっしゃる)
昴くんはミステリアスでした
(33歳で半ズボンが似合うなんて犯罪ですよ!!)

中でも、桜沢が一番ハマったのは
そのスターファイブではなく司令官...
インチキメガネスー.....イヤイヤ
マイケル・サニーサイドさんでした。

元々ダイアナさん役の方と同じく
舞台に出られている役者さんなので
(何と、デンジマンのデンジグリーンなのです!)
立ち振る舞いがステキなのですが
キャラクターがそのまま抜け出て来た様な風貌とか
かなりツボに来ました。メロメロですvv
興奮しすぎて笑いが止まらなくなる程。
 
一番最初に前振りで出て来た
『Mr.オージー・シンプソン(=広井王子)』
キャラが掴めていないせいか
いっぱいいっぱいになってました。
可愛らしかったですよ
(↑50歳過ぎたおじさんに可愛いってあんた...)
 
大河新次郎クンも
とっても可愛かったですね〜♪
素であんなに可愛いなんて... 
小池徹平も真っ青ですよ!
 
 
 
しかし、
皆さんホントに歌がお上手で素晴らしかったです。
今日日声優さんもキチンと歌が歌えないと
一流にはなれないんでしょうね〜?
特に『サクラ大戦』シリーズは
絶対にキャラソングがついて回るから
選ぶ人も選ばれる人も大変だろうなぁ...。

個人的にサジータさんの歌うゴスペルで
VOICE OF JAPANが出て来てくれないかと
淡い期待を掛けていたのですが
ソコまでは無理でしたね〜...残念。
 
笑いの絶えない
とっても楽しいショウでした。
また、やってくださらないかしら?
 
 
 
終演後、しずちゃんは
夜の公演も観る予定になっていたので
時間つぶしの為に喫茶店へ。

注文したアメリカンタイプのチーズケーキが
かなりしょっぱくって凹みました。
しかも、アイスティもクリームダウンしてるし...。
楽しんだ後の〆がコレかよ!?
ってカンジで、ちょっと残念(涙)
 
 
 
さて、来週の土曜日も
楽しいスケジュールが控えてますよ〜♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]