忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ↑ 
『アンジェラ・アキ』のシングル
『Kiss Me Good-Bye』

FF12のイメージソングだそうです。
美しいですよねアンジェラさん...
お顔も美しいけど、声もステキvv

植松さんはこう言う人を見つけるのが上手ですね〜!
...といっても、FF10の時の
『素敵だね』はあまりヒットしなかったかな?

来週の金曜日に職場スタッフとカラオケに行くので
そこで歌える様に練習しておこうかな(笑)
 
 
 


 ↑
『人は見た目が9割』

なんて言うか.....期待はずれな本。

マンガ描いてる方には何故か参考になるかも?
でも桜沢はマンガ描いてないので
別にイイや...ってカンジですね。

コレは今後売り部数は伸びなさそう。
 
 
 


 ↑
上・中・下巻50冊ずつ入荷して
上巻だけ3日で完売、流石ベストセラーです。

実は昨年、母に
文芸書サイズの上巻をプレゼントしていたのですが
自分用に持ち運びに楽な文庫が欲しくて
ついつい購入してしまいました。

まだ読み始め、でもなかなか面白いです。
仕事の休憩中に煙草を吸いつつ
ダヴィンチコード.....ちょっと頭良さそう?(笑)
 
 
 


 ↑
『他人を見下す若者たち』

かなり痛いタイトル...。帯も痛い。
『自分以外はバカの時代』

.......う〜ん.....確かに。
最近は人の事を考えてない
俗に言う『空気の読めていない』人が多いですね。
でも、ソレは若者だけじゃなくて
大人もそうだと思うんですけど.....

若者は他人との交流が少なくなって
空気の様に人を流す見下し方だけど
大人は逆に
『俺を誰だと思ってるんだ』系の人多い気が.....?

個人的にはかなり好きな本ですけど
レビューを見ると酷評ですね(苦笑)
 
 
 
ココ2〜3日の間に
コレだけカルチャー面が充実しました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]