忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みと天気の頃合いが合わず
伸ばし伸ばしにしていた大掃除を
本日敢行致しました。

.....と言っても
午後1時から3時半までの約2時間半の
短気集中型な上に
部屋から出したゴミ類は
全て家族がさらいなおして
欲しいモノは持って行く....ってカンジなので
なんと言うか中途半端なのですが(笑)

しかしスゴかったのがポスターと
昔描いていたイラストの残物で

ポスターなんかは
サムライトルーパーとか
サイバーフォーミュラとか
餓狼伝説とか
サムライスピリッツとか
声優さん達のコラボCDのポスターとか
何故かビビアン・スーとか.....

広げてみる度に

『痛っっ!!』
『寒っっ!!』


と独り言を連発する始末で
一体コレはどうやって処分するつもりなんだろう?
と非常に謎です。

因に
千秋真一
LOTRのアルウェン様(リブ・タイラー)
踊る大捜査線の
ポスターは残したまま(笑)
 
 
 
HPを持っていた頃に描いていた
落書きの線画もやっぱり痛いですねぇ
全てビリビリに破いて捨てました〜

でも、中には
アイコン用に作っていた
オリジナルキャラの絵なんかもあって
それだけは勿体ないなぁ.....
なんて思ったんですが
必要ないですもんね
必要になったらまた描けば良し。
時間はあるんだから♪

お友達と送りあったファックスの類い
何故か元々ファイリングしてあったので
それは、そのまま残してあります(笑)



夕食を境に
今度は本棚の整理に入ります。

本に関しては
そんなに痛いモノとかはないので
ネタにはならないかなぁ?

薄っぺらくて単価の高い本(笑)
とかは、殆ど捨ててしまってるし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梨湖
こんばんわ。
オンラインでは化石化するぐらいに
お久しぶりです(苦笑)

薄っぺらくて妙に単価の高い本(笑)を
そのまま捨てちゃうのはもったいないですよ!
売れ!売りさばけ!!
ちょっとしたおこづかいになるよ〜?(笑)
2005/10/14(Fri)05:17:33 編集
無題
おうさわ
>>梨湖さん

まぁまぁまぁ、こんばんは!
かなりお久しぶりです。
元気ですか?元気ですね(笑)

薄っぺらくて妙に単価の高い本は
もう殆ど残ってないし
イベントなるモノにも参戦してないので
今後増える事はなさそうですよ〜

ってゆ〜か、キミの出没時間.....
こんばんわと言えない時間じゃ
ありませんコト!?(笑)
2005/10/14(Fri)20:03:49 編集
無題
カナ URL
その番組は私見ていないのですが、かなり反響があるみたいですねー。
本ってたしかに捨てにくいし溜まる一方って人、多いだろうなー。
アマゾンのマーケットプレイスとか出来る人はそもそも片付けなんてお手の物なんだろうし、、、。
私も早く解決しなきゃです。
2005/10/15(Sat)05:19:34 編集
無題
おうさわ URL
>>カナさん

TB&コメントありがとうございますv

あぁ言う特集は放映されていると
かなり高確率で観てしまいますね〜
それで、『私もやらなきゃ...』
って一念発起して、挫折してます(笑)

因に気力を使い果たしたのか
本の整理は出来ていません.....
やらなきゃ〜!
2005/10/16(Sun)13:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]