忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なお話ですが、私は
(vvとか...)』をめったに使いません。


過去につき合ってた鬱病の友人が
躁の時に『vv』を多用して
鬱の時に攻撃して来る...ってカンジの人だったので
その影響なんですけど;;

全てを受け入れてたつもりだったんですが
勝手にキレて、勝手に連絡が途絶えました。
.....受け入れすぎたのかな?

で、その時に
『vvを多用すると
 人を勘違いさせるからなるべく使わない様にしよう』
...って心に決めた訳です。

だから
を多様する人は信用しない様にしてます。
特に女性で、男性誰に対しても多用する人とか
媚び諂ってるみたいでイヤ。


なので、
私がを使うのは
自分の感情が能動的に出た時と
(犬とか猫がカワイイ~vvとか、玄米茶美味しい~vvとか?)
異性同性問わずホントに好意を持ってる人へ連絡する時だけ。

あ、でもハートを使わないから嫌い...って訳じゃないんだから
勘違いしないでよねっっっwww

ソレから、入ってるからって
気味悪がったり妙に退いたりしないでよねっっ
超哀しくなっちゃうじゃないww


因には多用します
ご機嫌感を演出したいですもの♪


ホントは絵文字とかも使いたいんだ
でも、絵文字の作り方が解らないんだ
みんなどっかから拾ってくるの?
可愛いのいっぱいあってイイよね~♪

拍手[0回]

PR
昨日のお話なんですが.....

予定が変更になって手持ち無沙汰だったので
銀座松屋で開催されている
『生誕110周年記念 ウォルト・ディズニー展』へ行って参りました♪

行きに心が折れるアクシデントがあったんですが
もうね、折角決めたんだから行っちゃえ!!ってコトで
東京まで出て、国際フォーラムを通って
有楽町駅のプロントで大好きな海老とアボカドのパスタを食べて
銀座まで歩いちゃいましたよ~!

歩くのだいすき~♪どんどんいーこーうー♪

迷うかな?って思ったんですが
有楽町から銀座松屋まではほぼ一直線で
方向音痴の私でも全然大丈夫でした
でも暑かった~、日傘持ってって正解w

会場まで行ったらなななんと40分待ち。
最後列は4階の階段でした、スゴい人気ね?
後ろに居たリア充が『チケット買わなきゃー』って慌ててたので
余ってるの1枚あげちゃいました。
超喜んでもらえましたよ~、よかった♪


内容はディズニーの生涯と
白雪姫・ミッキーマウス・ダンボ・シンデレラ・バンビ等の資料公開
ディズニーの愛用調度品なんかもありました。

シンデレラも好きなのですが
個人的にはくまのプーさんとメリーポピンズが大好きなので
そこら辺の資料もあれば良かったなぁ、なんて。
あ、あとわんわん物語も好きvv


そう言えば
ギャラリーのマナーがものスゴく悪かったです。
撮影禁止なのに、バンバン写真撮ってるの
しかもソレを注意しないスタッフさんとか
ONE PIECE展に来てた皆さんの方が全然マナー良かったよ?
ソコがちょっと残念でした;;


帰りはまた東京駅へ向かったんですが
途中で『カカオサンパカ』
(http://www.cacaosampaka.jp/)の
チョコレートソフトクリーム『ジャラッツ』を食べました。



 ↑
コレが美味しいんですよ~v
暑かったので、ちょうど良かった。


なれないパンプスでガッツリ歩いたので足がパンパンですが
(今日も立ち仕事だったから、全然治らないww)
とっても楽しいお出かけでしたとさ♪

拍手[0回]







**恋愛話が苦手な方はどうか回れ右お願いします**


















15年近く前の話でしょうか?
今のお店で別のバイトしてた頃、警備さんに恋をしていました。

身長183センチ、私より3歳年下...
笑顔がとっても可愛いかったの。
その人が搬入口に立ってると嬉しくて
いつもより元気にごあいさつしたもんですww

バレンタインにチョコあげたり
警備さんのカラオケに誘って貰った時に一所懸命話しかけたり...
(そしてその間おじさんからセクハラを受けていると言うww)
ただ残念なコトに、その時既にその人にはステディが居て
(確かその人より8歳年上の女性...だから私よりも5歳上?)
私の気持ちって完璧に一方通行だった訳です。

カラオケに彼女が来て、睨まれたコトもありましたww

でも、その彼女もとてもステキな人で
テナントのジュエリーショップの店員さんなんですが
私がピアスを買いに行った時に
真剣に選んでくれたのを今でも憶えてます。

その人と彼女の結婚が決まって
収入が足りないから...と別のお仕事に転職するって
警備さんを辞めてしまった時はとても哀しかったなぁ...。
たとえ報われなくても、挨拶出来るとか
同じビルの中で働いてるとか、ソレだけが嬉しかったから。


で、何故急にこんなコトを書き始めたかと言うと
つぶやきでもモソッたんですが
その男性とバッタリ会ってしまったからだったりします。

実は数年前にもこっちの仕事中に
バッタリ出くわしたコトがあったんです。
向こうは可愛いお嬢さんを連れてて.....
ちょっと.....萌えましたww
今回は1人で歩いてました。

きっと向こうはその時も、今回も
『あぁ、この人まだ独身なんだなぁ』
...とか思ってるんだろうなぁ...なんて心がポッキリ。

こう言う時地元ってとってもイヤですね。
(その人は隣駅に住んでるのです、確か)



因に私が喫煙を始めたのは
その人に少しでも近づきたかったからで
ちょうどその頃に流行ったFF8のテーマソング
『Eyes On Me』が聴けなかったりします
トラウマソングですww

拍手[0回]

コロさんと行って参りました『ONE PIECE展』
アタクシ都合2回目ですが、また楽しかったです♪
アレは何度見てもイイと思う
特に2コ目の映像!!
あそこだけ販売してくれないかしら.....?

今回はthiefさんと行った時に挑戦出来なかった
レストランのコラボメニューをガッツリ食べて来ました♪



 ↑
 サンダーボルトテンポサワー(アルコール)と
 ライムのジュース(ノンアルコール)
ストローの中に何か入ってて何も気付かず持ち上げたら
チョッパーちらし寿司の上に何か掛かっちゃったww


 ↑
 ルフィのハヤシライスと
 チョッパーのランブルボールとちらし寿司
桜でんぶだけかと思ってたら
帽子の中にアサリだのカンピョウだの色々甘辛いのが入ってました
足あとは卵焼きで、ランブルボールはカレーコロッケ♪



 ↑
 骨のついた肉のヤツ!!
コレは.....スゴかった
削ぎ落とすと、中はハンバーグ。
削いでる間中通り過ぎる人達がジロジロ見ると言う羞恥プレイww
かなりのボリュームでした、もう1人くらい居ても良かったかも
........さやかさーーーーん、たーすけてーww

最近、ご飯が美味しく食べられなかったんですが
久々に美味しく楽しく食べられました♪


あ、そうそう
ドリンクを頼んだら貰えるコースター



 ↑
アタクシはロビンちゃん(何故かゾロじゃないww)
コロさんにはチョッパーをチョイスしちゃいました。

最後に貰えるビブルカードも
偶然ロビンちゃんとチョッパーで
2人にご縁がある日でしたね♪



ほいで、ONE PIECE展を楽しんで
その後はミッドタウンへ...

連絡してればどり山さんにお会い出来たかもなぁ...と思いつつ
『京はやしや』でデザート3点盛りを食べました



 ↑
美味しかった♪抹茶サイコーvv

で、ココでコロさんとガールズトークをw
色々お話し出来て楽しかった~♪
コロさんにはちょっとモヤモヤさせちゃいましたが
私は若くてぴっちぴちのコロさんの運気をごっつり頂いたので
何か超スッキリしちゃったw
ゴメンねコロさん、もうカスカスでしょww


カラオケオフ会も楽しいですが
ご飯食べたり飲んだりしてがっつりお話しするのもイイですね~♪
こないだのさやちゃん誕生日会も楽しかったし。
もっとこう言う機会を増やしたいなぁv

拍手[0回]

チケットを頂いたので
thiefさんにおつき合い頂いて六本木ヒルズで行われてる
『ONE PIECE展』へ行って参りました♪

http://onepiece-ten.com/?top

内容に関してはネタバレになるので詳しくは申し上げないのですが
公式サイトで紹介されている概要だけ...

手配書コーナーとか
等身大フィギュアのリアルさがスゴいです
そこかしこに電々虫が居るので、探して下さいww
映像もすばらしい!
2本目の映像は泣けます!
魂のこもった原画の数々もじっくり見られます

入り口辺りに海賊旗が貼ってあるんですが
ソコに居たクルー(スタッフ)さんが
その海賊旗が誰のモノなのか答えられてスゴかったです!
仕事で憶えたのか.....イヤ、アレはきっとONE PIECEが好きに違いない。


混んでるのに原画を見るのを待ってるのが苦じゃありませんでした。
みんな穴があく様に食い入る様に見てる
動画の途中で歓声が上がる、観た後に拍手が起こる
みんながONE PIECEを大好きなのが空気で分かる。

ホントに楽しい展覧会でした♪
1人で行ったらきっと寂しかったと思います
コレ皆で行った方がイイよ!
『俺たちはファミリ~♪』ってカンジで行った方がイイよ!!
ってゆ~か、だれか音頭とって皆で行こうよ!!

1800円は破格値だと思います
5000円出してもイイくらい価値あるかも。
あ、でも1つだけ残念なコトが
やっぱ、動画は公平先生の音楽で聴きたかったなぁ....


実はレストランでコラボメニューがあったんですが
やまねさんに行きたかったので、断念しました。
『骨のついた肉のヤツ』ちょっと食べたかったよね、thiefさんww
ソレを考えて、もう1度見に行きたいです。
ホント、もう1度見たい。

物販コーナーで
ランダムに出て来るストラップとポスターを買いました♪
ポスターはチョッパー
ストラップはマルコが出て来たよい。


その後はやまねさんで豪華お夕食
多分5000円以上の食事を自分で出したの初めてww
美味しかったー♪

拍手[0回]

やってみました。
.....なんて言うか、昼行灯風に思えなくもないww
そしてトラブルに対してのアドリブがきかないタイプ?
うん、当たってますねww


http://www.egogram-f.jp/seikaku/


貴方のタイプはbabaa です

1. 性格
感受性が鋭く、人当たりが柔らかく、思い遣りが有って、人付き合いの優等生と云う感じがします。神経の細やかな温厚派タイプで、女性であれば良妻賢母になりそうなタイプですが、男性の場合は、どことなく覇気に欠けていて、今一つ食い足りない感じが残る事は否定出来ません。しかし、それが悪いと云う事では無く、昭和元禄と呼ばれるように、平穏で豊かで華美な時代には、却って相応しい性格と云うべきかも知れません。責任感や倫理感などは、極く普通ですし、判断力や分析力なども一般水準線上に有ります。

2. 恋愛・結婚
マイホーム主義のタイプなので、異性に対して抱く夢は盛り沢山でしょう。恋愛や結婚に失敗した時に受ける打撃は、かなり大きなタイプなので、相手選びには慎重を期すべきです。貴方の様なタイプにとって配偶者は、貴方の片手であり、片足であると云う風に頼り切りになる場合が多いので、万一の場合の配慮や心構えなども、常々用意して居く必要がありましょう。

3. 職業適性
芸能、芸術型人間なので、その方面の適性は勿論のこと、広告宣伝、報道出版関係などに巾広く適応性が有るでしょう。教師や保母(父)のような職種の外、社会福祉関係、サービス業全般にも適応性が高いでしょう。

4. 対人関係
人付き合いでは天才的な所の有るタイプですが、人生何時も何時も、八方美人で居られる時ばかりが有るとは限りません。逆境に落ちた時や、災害、動乱などに遭遇した時の性根の据え方も、普段から考えて置く事が、貴方の様なタイプには必要でしょう。

拍手[0回]

新年あけましておめでとうございます。


年賀状を出しに行ったら
駅で以前一緒に働いていたコ(イケメン)にバッタリ遭遇
...何かあのコとは正月毎に遭遇してる気がするw

さて、久々の元日休みですが
んま、いつもの休日の様に過ごしました
お腹痛かったから、ちょうど良かったです♪

去年は映画をほぼ観られなかったので
(まだ映画館に行くのが怖いんです)
今年はコレを克服して
がっつり映画好きのみどりさんに戻りたいなぁ
.....と、思っております。

あ、あと心も身体も
ささくれ体質を治したいなぁ。


しかしながら
まずは1月9日のイベント頑張ります。
7日にゲネがあるそうなので、行ってきます。

拍手[0回]



 ↑
と言うコトで
わが家のアイドルの写真でご挨拶。


もうすぐ2011年が終わろうとしています
今年は色々とありました。

地震が起こりました
津波が襲ってきました
そのせいで心身を壊しました
サティからイオンになりました
(↑そう言えば今年だった!)
本屋がテナントになりました
文具売り場に異動しました
猫が死にました
新しい猫に出逢いました
石川遼クンを生で見ました
調剤薬局に異動しました
右足の小指を痛めました
右足の中指を痛めました
ライヴに行きました
オフ会に行きました
カラオケに行きました
オフ会に行きました
カラオケに行き
カラオ

新しいマイミクさんいっぱい増えました

.....ホントに色々あったなぁ。
何か書き出してみてビックリですww


マイミクの皆さんには
愚痴、暴言、泣き言などつぶやいて
色々とご心配やご迷惑をお掛けしてしまいました。
ソレでも皆さんとっても優しく受け止めて下さって
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ソレよりも伝えたい言葉があります。

『ありがとう』

来年もどうかよろしくお願い致します。
こんなアタクシですが、おつき合い下さい
後ろ向きになったら背中ひっぱたいて下さい
こう......バチコーーーーーーン!!っっっっって。
あ、頭撫でてくれてもイイのよww

で、いつものお約束
来年こそ嫁にいk(以下略)

来年こそは皆様笑顔で過ごせます様に
もうコレ以上、地球が背中を痒がりません様に。



今年の紅白のテーマソングを作られた
菅野よう子さんのCD
『大航海時代2』から『ウィンド・アヘッド』を聴きつつ...

2011年12月31日  みどり

拍手[0回]

mixiに入会してからの1月1日をみてたら
2008年以降元旦は出勤してました。
ま、チーフでしたし
主婦の皆さんや学生さんにゆっくりして欲しい
...って考えがあったので...模範的だな、アタクシww

別のブログを確認したら
2007年は3連休を頂いていたそうです.....
理由は『母の実家の手伝いに行くから』
ん?そんな手伝う程の仕事あったかな?
確認したら、その前の年に寺の住職である伯父が逝去してました。
結局『忙しいから来るな』って言われてダラダラ寝正月してたみたいです。

と言うコトは
元旦のお休みは4年ぶりなんだなぁ...
しかも2連休ですよ!
どっか行って来ようかな?
バーゲンかなww

拍手[0回]

空腹感を抑える為のお菓子シリーズ
『ぐーぴたっ(http://www.gu-pita.com/)』
ウチのお店に新商品として入荷したので買ってみました。

以前第九合唱をやってる時に
練習中お腹が空くから...と言うコトで
買ってたコトがあります。
ソレから数年経ってるんですが
色々種類が増えたんですね~、ビックリした。

今回買ったのは
おからクッキーとグミアソートセット

おからクッキーはダイエット用のお菓子ではないので
1枚食べると60キロカロリーとかあります
フツーのお菓子と変わらないんじゃね?
でも抹茶あずき・黒糖さつまいも・蜂蜜ジンジャーの味は
なかなか美味しいです♪

グミは1つ1つが超小さい。
味はライチ・ブルーベリー・ラズベリーの3種で
ライチの味が一番好きかなぁ?


しかし問題が1つ...
空腹感を抑える為のお菓子のハズなのに
食べても食べても空腹感がおさまらない!

どんだけ食べればイイんだww

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]