忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディケイド放映中のCDを観てビックリ
また電王の映画やるんですね
しかも『超電王』とか!?

残念ながら
どうも良太郎(佐藤健クン)は出ないみたい
ソリャそうだよなぁ
封切り日が5月1日...
ルーキーズと被りそうだし(笑)

でも、やっぱり個人的には
健クンに出て欲しかったですね
モモ達との掛け合いとか
憑依した時の演技の違いとか観たいですもん。
ホントに出てこないのかしら、良太郎...

キャストを観てたら
キバのオオカミ役
セクシー女優で伝説の『超・松田賢二』(笑)さんも
出演されるみたいで
ちょっとコレは気になります!!

健クンは出ませんが
篠井英介さん
石丸謙二郎さん
超・松田賢二さんに期待して
映画観に行こうかなと考え中です。



あとはデネブ.....(笑)

拍手[0回]

PR
水曜日はレディースデー
...と言うコトで映画観て来ました。
今更ながらの『おくりびと』と
『ヤッターマン』の邦画二本立て(笑)

続きましてヤッターマンの感想をば。
 

拍手[0回]

水曜日はレディースデー
...と言うコトで映画観て来ました。
今更ながらの『おくりびと』と
『ヤッターマン』の邦画二本立て(笑)

先ずはおくりびとの感想から...
 
 
 

拍手[0回]

テレビ初公開の
『スターウォーズ〜シスの復讐』
チョロッチョロッと観ておりました。

元々映画館で観た作品で
シリーズ1と2はDVDで持ってるんです
...なぜか3だけ持ってない
むしろ4〜6も持ってないのですが(笑)


やっぱり面白いですね
『スターウォーズ』
全てにおいて『愛』がテーマなんだろうな
この作品って。

アナキンは愛に飢えていたのですよね
奴隷として働かされ
母を殺され
いつまでも自分を『パダ・ワン』としてしか
見てくれないジェダイ達に疑問を持ち
その不安の中暗黒卿に見いだされる。

何か今やってる
松山ケンイチの銭ゲバみたい?
『風太郎』もお母さんの死によって
愛と金に飢えてしまい
いわゆる『ダークサイド』に堕ちた訳ですからね

アナキンはお母さんも殺され
兄貴分のオビ=ワンに見捨てられ
パドメも死んでしまったコトに寄り
完璧に暗黒の心に飲み込まれてしまって
『ダースベイダー』になってしまうんですもの...

愛って生易しいもんじゃないなぁ
...って思います、コレ観てると。



 
 ↑
やっぱりDVD買おうかなぁ
もう1度じっくり観たいです。

拍手[0回]

MAMMA MIAは
『お母さん 私の』=『おかあさ〜ん!』
=ビックリして嘆く=『なんてこった』
...って意味だそうです。

英語で言う『Oh My God』
他にも『Madonna!』があるみたい。
さすが女性好きのイタリアン
言葉にもフェミニンな香りが(笑)

拍手[0回]

本日映画2本だて(笑)
1本めは20世紀少年〜第二章♪
 
 

拍手[0回]

金城武目当てで観て来ましたよ
『K-20 怪人二十面相・伝』


拍手[0回]

12月6日から
『ハリーポッターと謎のプリンス』の
前売り券が発売になっておりまして
ホントは初日に買おうと思ってたんですが
生憎持ち合わせがなく
(財布の中身1000円ってどんだけよ!?)
本日仕事帰りに買って参りました♪

原作のハリポタ自体も好きなんですが
映画前売り券に付いてるノベルティが欲しくて
毎度毎度買ってるんですよね(笑)

因に初回からのノベルティは
スニッチ型のストラップ
グリフィンドールの巾着
クルックシャンクスのキーチェーン
グリフィンドールのミニバッグ
魔法省のネームホルダー
そして今回は
マフラー型のケータイストラップ

マフラーは5種類から選べるのですが
私はホグワーツ校のエンブレムが入った
白いヤツを頂きました。
近々ケータイを替える際に
白を買おうと思っているので♪
 
 
 
しかしこの映画
来年の7月公開なんですよね
気ぃ早すぎたかな(笑)

拍手[0回]

お昼にマクドの
クォーターパウンダーを食べつつ
『私は貝になりたい』を観て参りました♪

平日なのにお客様が多かったですよ
軒並みおじいちゃんおばあちゃんでしたが
ケータイパカパカやらないし
エンディングロールの時も席を立たないし
なんてマナーがイイんでしょうね〜

.....話し声デカかったけど(笑)

拍手[0回]

ハンサムスーツ観て参りました〜!

初めての福利厚生利用で
窓口のお姉さんがパニクッてました
あまり使う人居ないのかも!?
使おうよ!皆!!(笑)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]