忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日映画2本だて〜♪
まずはシャーロックホームズから
今後ご覧になる予定の方は
スルーしてやって下さいましね〜


拍手[0回]

PR
映画のチケット取って来ました♪

1本無料になるスタンプカードと
期間限定で発行されてた
最初の1本だけ1200円で観られる
スタンプカードの合わせ技で
『シャーロックホームズ』と
『NINE』を観て参りますよ〜♪

ホームズも勿論ですが
私の中ではかなりNINEが気になる存在です

だってミュージカル映画!
だって舞台がイタリア!
だってCHICAGOの『ロブ・マーシャル』!
だってムーランルージュの『ニコール・キッドマン』!

もうコレは駄作でも観たい(笑)
...と言うコトで木曜日が楽しみですv


.....大雨みたいです(涙)

拍手[0回]

観てきました、両方。


あ、そうそう
テキサスバーガー食べたんです
あまりの大きさにビックリ!
ポテト食べなくて良かった(笑)
ちょっと辛かったな〜

拍手[0回]

1&2作、両方共DVD持ってるんですが
『天使にラブ・ソングを(sisters act)』観てました。
もうね、あのゴスペル大好きで
何度観ても飽きないのですvv


今まではあまり気にしてなかったのですが
今回とっても気になった事柄があって
ネットで調べてみました。

ゴスペルを歌う時の歌声は吹替えてないのか?
.....この問題。

例えば
『オードリー・ヘプバーン』
あの人は歌があまりお上手じゃなく
(声が良くなかった...とか?)
初期に出演していたミュージカル映画は
『ジュリーアンドリュース』が歌の吹替えをやってた
...と言う話を聞いたコトがありますし

最近の話で言うと
『オペラ座の怪人』の『カルロッタ』
あの歌声は完璧に吹替えだそうです。

個人的には演じている人に歌も歌って欲しいので
そう言う話を聞いてしまうと
少々幻滅してしまうのですよね
あぁ、ソコまでの努力は出来なかったんだ...って。



で、天使にラブソングを...なんですが
吹替えだと判明したのは
一番若いシスター『メアリー・ロバート』
あの可愛さであの声量だなんてただ者じゃない
超ギャップ萌え〜vvだと思ってたんですが
やはり吹替えでした。


ちょっと残念。

でも、やはり面白い作品なので
また思い出した頃に観てみようと思います

2作目より1作目が好きだわ〜vv

拍手[0回]

前売り券買ってましたし
是非観なきゃー...と思って年が明けてしまいましたが
やっと観に行って参りましたよ〜!
『のだめ映画版〜前編』

さて、ネタバレ必至なので
今後観に行くご予定がある方はスルー
そしてかなり長くなってますので
パケット代の掛からないパソコンでご覧下さいまし(笑)

拍手[0回]

最近映画を観に行ってなかったので
ワーナーのポイントカードを確認したら
1月末で期限切れになるコトが判明。

5回映画を観ると1回無料なんですが
まだ2回しか観てないっっ

先日ONE PIECEは観たんですけど
アレはTOHOだったんですよね
残念ながらシネマイレージは持っておらず...

TOHOみたいに
無期限でポイントが貯まるなら有り難いのですが
半年で無効になるって期間が短い気がしちゃいます
しかも、無料チケットの期間も3ヶ月ですって!
その間に観たい映画がなかったらどうするのでしょうね?
いくら無料でも妥協はしたくないっすよ(鼻息)


.....と思ったら
福利厚生の観賞券も期限が1月末だったー!
うわーどうしよう!!
月末ギリギリに
ラブリーボーンとDr.パルナサスの鏡観に行って
帳尻合わせに走るかなぁ(汗)

拍手[0回]

『STRONG WORLD』観てきました!

残念ながら来場特典の0巻はなし。
...と言っても、引換券を頂いたので
来月重版が上がり次第貰える予定です。
番号は5番.....

も...もうちょっと早く行ってれば貰えた!?(笑)

拍手[0回]

今月発売、映画雑誌のトップ記事が
軒並み『トワイライト』か『のだめ』ですね〜

休憩中に色々と見ちゃいました。
やっぱり上野樹里ちゃんは
すんごい『のだめ』っぽいなぁ

何だっけな?
上野樹里ちゃんが出た映画のロケの時に
走って来る姿を見て映画監督さんが...

『のだめが走って来た』

って思ったらしいです(笑)


『のだめ』は絶対観ようと思ってるので
前売り券を買いました。
ノベルティ目当てで買うチケットもあるのですよ〜
ハリーポッターは必ず前売り買ってます。


前売り券然り
福利厚生のチケット然り
平日人の少ない時を狙って観に行けるのがイイですね
ただ今回ののだめは12月19日からの公開なので
めっちゃ冬休みとかぶります(笑)

拍手[0回]

のだめカンタービレの映画
前売り券チケットを購入しました♪

通常ならば1800円のモノが
前売り券なら1300円
しかも前後編ペアチケットなので1枚1200円
そしてノベルティに
ビニールポーチとポケットティッシュ4つ付き...

...ビミョーにお得感満載?
私的には絶対観たかった作品なので
かなりお得なカンジをうけてます、うん。

今回は
去年のお正月に放映された
ヨーロッパ編の続きなんですよね
ターニャ(ベッキー)も
フランク(ウェンツ)も出るし
R★Sオーケストラの後任指揮者の松田
バソン奏者のポール
マルレのライブラリアン...超ダメキャラのテオとか
新キャラも出るし、かなり楽しみです。


原作のドコまでやるのかな〜
先月連載終わりましたし
出来れば最後までやって欲しいですね♪

拍手[0回]

早速観て参りました
『20世紀少年〜最終章』

14時過ぎに入って
終わったのが17時過ぎ...
最近の映画は上映時間長いわね(笑)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]