忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観られました
『パコと魔法の絵本』
上川隆也さんの変な医者役が
気になって気になって仕方なかったのです(笑)

拍手[0回]

Lunaを膝に乗せつつ
『ハウル』を観ておりましたよ〜

Lunaはアニメよりも
実物の人間が出て来る映像の方が
気になるみたいです(笑)


ハウルを観るのは4度目なんですが
(映画・TV・DVD・TV)
ストーリーに関しては
やっぱり何が言いたいのか判りません(汗)

でもやっぱりハウルはカッコ良かったですvv
ジブリキャラの中では2番目に好き
1番好きなのはポニョの父親『フジモト』(笑)


ところで皆さんは
金髪ハウル・赤髪ハウル・黒髪ハウルの
どれが一番お好きでしょうか?
私は赤髪ハウルが一番好きです
あの弱虫で溶けちゃうヤツ.....



やっぱりヘタレ好きなのね、アタクシ

拍手[0回]

イケメン主演の単館映画
『トリコン!!!リタ→ンズ』試写会に
瑛ちゃんを誘って行って参りました♪
 
瑛ちゃんはまた男前なカッコでみえましたよ
多分ね、会場の中で主演の
進藤さん・南クン・王子の次に
男前なカッコしてたと思いますよ、うん。

拍手[0回]

さて、マクドで食事した後は
2本目の.....

『20世紀少年』

観るご予定のある方はスルーですよ〜?

拍手[0回]

本日2本の映画鑑賞
今後観るご予定のある方は
スルーして下さいね♪
 
まず1本目は...
『デトロイト・メタル・シティ』
 
 
 

拍手[0回]

10月に電王の映画が上映されるそうです。
しかもとうとうファイナル!!
おぉぉぉぉ、ファイナル!!

...って前回のがファイナルじゃなかったんだ(笑)
 
今回のストーリーは
未来から『良太郎』の孫『幸太郎』が登場するそうです
その『幸太郎』役は『桜田通』クン

...こりゃまたスゴい配役で(笑)

イメージは
ドン・キホーテとサンチョですって

...なんと言う勘違いコンビ
オレが電王だから!!
とか勘違いするのかな(笑)
 
 

イヤ、観ますよ絶対
だってファイナルですもの!
でも、ウチの近所ではやってくれないので
また緑が丘まで遠征してきます。
 
 
 
.....っとその前に
今度の水曜日は
DMCと20世紀少年の2本立てしてきま〜す
最後の早慶戦と迷ったんですけどね(笑)

拍手[0回]

ポニョ観て来ましたポニョ。

イヤ、ホントは
夏休み終わってから観ようと思ってたんですが
観たい映画がコレから目白押しなので
先に消化しとかないと...と(笑)

拍手[0回]

シックスワンダーフリーのチケットがあったので
無料で『クライマーズ・ハイ』を観て来ました♪

拍手[0回]

いよいよ明日
『花男』の映画が公開ですね〜

テレビ版で『松潤』扮する
『道明寺司』の迷言が楽しくて
(ハミングイェイだの
 水金地火木どってんころりんだの...)
毎回ソコだけ期待してました♪
もうあのアホっぷりが可愛くて可愛くて(笑)

1シーズンの時は原作もバカスカ売れて
ホント『ドラマ様々』...ってカンジでしたね〜
ま、2シーズン目は
あまり芳しくなかったんですけど(苦笑)
 
 
 
映画版も
ちょっと興味はあるんですけど
ドラマで放映してくれれば良かったのに
...って思っちゃいます。

1000円出して観に行くのも
ちょっと抵抗がありまして...
6チャンネル系列の映画は
『NANA』で失敗してるせいかしら?
映画1本無料になるポイントも貯まったけど
ソレを使うのも勿体ないし(笑)


だったら、堤真一さんの
『クライマーズ・ハイ』を
無料で観に行った方が、得な気がする...かな?

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]