忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は字幕版が観たかったのですが
時間の都合上吹替え版で観賞。
字幕に気を取られない分だけ集中出来たかも?

しかも子役以外れっきとした声優さんですしね
子役の皆さんも1作目に比べたらスゴく成長してて
素晴らしかったですよ、うん。

拍手[0回]

PR
明日から公開の
『HACHI〜約束の犬』
観ようと思って息巻いてたんですが
近所の映画館では吹替え版だけしか
上映されないコトが判明しました。

良く良くチェックしてみると
千葉県下のワーナーマイカルでは
全てが吹替え版で、字幕版上映がない
しかもTOHOシネマズでも吹替え版ばかり


英語理解出来ないんですが
字幕版が観たいんですよね〜
俳優さんそのモノの声が聴きたい!!

北大路欣也もイイ声だと思いますが
(白戸家のお父さんだし)
リチャードギアの
『Hey HACHI♪』には敵いませんもの


...と言うコトで
観に行こうか迷ってます。

拍手[0回]

福利厚生のチケットが来ました
コレで4回映画が安く観られます♪

シックスワンダーフリーがなくなったけど
7月から5回観れば次の1回無料の特典も出来ましたし
ちょっとお得になったかな?

あ、でも
今まで使ってたポイントも利用出来ないから
逆に不便?


しかし良く良く公開予定情報を見てみると
秋以降面白そうな作品が1つもなくって
さてどうしようかな?ってカンジがします。

ココ・アヴァン・シャネルは観たいかも。

拍手[0回]

不死鳥の騎士団長かったですね〜(笑)

2冊分を映画にしてるんだから仕方ないコトなんですが
今までの作品の中で一番暗くって重いストーリーなので
1番観てるのが苦痛でしたね〜
上映時間自体は今までで1番短かったそうですが
ソレでも辛かった。
しかも原作読んでないと
端折り過ぎてて理解出来なかっただろうなぁ...


音楽が『ジョン・ウイリアムズ』じゃないのも
少々違和感ありましたね。
『炎のゴブレット』から
劇判変わっちゃって残念です。
残念と言えばダンブルドアは
リチャード・ハリスの方が好きでした。

ベラトリックス・レストレンジ役の
ヘレナ・ボナム=カーター好きなんです
ティム・バートンの作品に欠かせない女優さん
今回の謎のプリンスにも出てるので、楽しみ
悪役ですけど。


...でティム・バートンと言えば
来年公開予定の『アリス・イン・ワンダーランド』
ジョニーデップが帽子屋で
ヘレナ・ボナム=カーターが赤の女王
アン・ハサウェイが白の女王

コレはとっても楽しみですね♪



その前に謎のプリンス観なきゃあ...
夏休みになって人多くなるだろうなぁ(汗)

拍手[0回]

マクドでお昼を喰って
本日2本目の映画鑑賞。
続いては『ダウト〜あるカトリック学校で〜』


拍手[0回]

アンコール上映500円
『西の魔女が死んだ』を観て参りましたよ
アンコールと言っても
封切り時上映してなかったんですけどね(笑)


拍手[0回]

職場で
『イケメンハンター』と呼ばれるアタクシですが
今日はイケメンばっかりが出てる映画
『ROOKIES〜卒業』を
シックスワンダーフリーで観て参りましたよ♪

拍手[0回]

観て参りました、天使と悪魔♪
意外と人少なかったなぁ
レディースデイだったのに...
豚インフルエンザの影響かな(汗)


拍手[0回]

『ダ・ヴィンチ・コード』は映画館で観ました。
何だか良く判らないと言う感想が多い中で
『そうかなぁ?』...と思ったのが
私と一緒に観に行ったしずちゃんの一致した意見。

サー・リー(イアン・マッケラン)スゴいわー
指輪物語の『ガンダルフ』もそうですが
なんて言うか空気が違う。



上映してる頃から既に
『天使と悪魔』の製作は決定(開始?)してたので
その頃から興味はあったのですが
CMスポットと今まさに放映されてる
『ダ・ヴィンチ・コード』を観賞してて
気分的に拍車が掛かって来ましたよ♪

スポットに一瞬だけ
『ユアン・マクレガー』が映ってて
『おおお!』って思ってましたし。
最近映画もご無沙汰だったので
(2ヶ月観てない...)
早く観に行きたいですよ〜♪

拍手[0回]

今度の水曜日お休みなので
『トワイライト〜初恋』
...でも観ようかと思ってたんですが
最寄りの映画館では上映なしでした...(ガクリ)

ヴァンパイヤにはちょっと不愉快な記憶があって
CMを観てるとソレをつい反芻しちゃうので
どうしようか迷ってたんですが
原作自体がハリポタに継ぐベストセラーと言うコトで
確かにウチでも非常に売れがイイし
映画好きな友人が絶対観なきゃ!
...とメールをくれたので
ちょっと興味がわいて来て
思わず小説も買っちゃったんですよね(笑)

で、読みつつ映画も同時進行でと思ったら
何故かウチではやってくれない...
しかも関東地方のワーナーでは
3軒だけですよ上映しないの!!

西の魔女が死んだもやらなかったし
京極系も上映しなかったし
映画の配給って誰が決めてるんでしょうねぇ?

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]