忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジにハサミを取りに行った際に
『デトックスの本ってウチにありますか?』
とスタッフの奥さんに聞かれました。

やる事が多くてヒーヒー言っているのに
そんな簡単な事を聞かないで欲しい。
ってゆ〜か、自分で探して!
むしろ、何故知らないの?
あんなモノは健康雑誌のトコロに
幾らでも置いてあるじゃない!?

品出ししてないから知らないって言えるのは
入社して半年程度の新人までですよ。

いつもいつも

『品出しする際には、周囲の雑誌にも気を配って
 何が陳列してあるのか確認する
 同じジャンルの中でも細かく分けてあるから
 ソレをキチンと把握する事
 空いてるから、ココに置けばイイや
 って言うのは一番困る!!』


って言ってるのに
皆理解してくれません。

それでガタガタになった売り場の陳列を
ジャンル毎に入れ替えるのは全て桜沢です。
忙しいから空いている日にしか出来ません。
だから多くても月に2〜3回程度。

うぁぁ〜〜〜キレるの当たり前じゃ〜!(バタンバタン)

今日も雑務が多すぎて
コミックの新刊を品出しで来たのが夕方でした。
 
眉間にしわを寄せつつ必死になって
コミックにシュリンクをかけている際に聞こえて来た
乳幼児連れのお母様2人の会話に
かなり癒されてしまいました。

『ねぇ、あややって誰だっけ?』
『えっと....だれだっけ?』
『.....杉本彩?』
『イヤ、違うでしょ』
『違うよね〜』

......ママン、ナイスです。
あのセクシー女優.....杉本彩様が
通称『あやや』ですか!?(爆笑)

その後に現れたカップルの会話も
可愛らしかったです

『あ〜!ちびくろさんぼがある〜v』
『懐かしいね〜』
『うんうん、あのほらホットケーキになる話』
『違うだろ』
『ハチミツだったっけ〜?』

『........惜しい、バター!!』

心の中でツッコミを入れつつ
黙々と袋詰めをしていました。

お蔭でイライラした気持ちも
スゴい楽になりましたね〜♪
ありがとうお客様(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]