忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、職場倉庫を開けてみると
段ボールが40箱。

『一体何事!?』

と思って良く良く見てみると
2006年版の日記・手帳・家計簿が
挙って入荷していました。

最近、年賀状の素材集も入って来てるし
そろそろかなぁ?とは思っていたんですが
1度に入れるコトないじゃん.....(涙)

幸い担当している
コミックの新刊が殆どなかったので
1日中箱を開けてブックトラックに乗せて
コーナーを作って品出しして.....の繰り返し。

品出ししている途中に
『日記が入ったんだね〜』
と言いながら覗いて下さる方が多くて
半分ウザかったんですが(笑)
それでも嬉しかったです♪
見て下さってる方って
結構いらっしゃるのですね〜v

結局、退勤時間までに終わらず
作業継続なのですが
明日はコミックの新刊が来るので
ちょっと出来ないかも.....(汗)
 
 
 
ってゆ〜か
左手の金星丘の辺りがかなり痛くて
荷物を持つのが辛いです。
 
 
 
.....また泣き言言ってるし〜!

頑張りますよ〜!
この命が朽ち果てるとも〜(←大袈裟です)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]